2021/10/07

Feel across the borderline.

どうもです〜

10月に入りましたね。日本の神様が大集合する神無月です。
私はといえば、相変わらずひたすら文章を書く日々で
今年の春に間に合わせで購入した安ラップトップも
まさかこんなにキーボードを打たれるとは夢にも思わなかったでしょう。
去年もちまちま書いてはいましたが、明らかに違うのは
「自分ではOKと思って出した文章でも、校正によって、より読みやすい構成になる」
という経験をたくさんさせてもらっていることです。
言いたいことを言うのも大事ですが、なによりまずは伝わらなきゃ始まらない
という基本のキを再確認しています。

はじめは冗談かと思っていたことが現実になる、という現象が今年は多発するようで
今月も目の当たりにしました。


なんと弊社、宇宙進出するそうです(爆)。


はじめは、ふわっと宇宙みたいな話でてるなあ〜という感じだったのですが
どうやらガチだったようで、よくよく確認したところ
「護符をロケットに載せて飛ばし、宇宙で発動させる」という超大規模計画!
まさに前代未聞というか、実際にできちゃうんだ……という驚きでいっぱいです。

宇宙の旅は5年だそうで、5年間も宇宙の力を味方につけられると考えたら
占星術を学ぶ者としては心躍るものがあります。
準惑星セレスの公転周期(約4.60年)より長い!

護符ひとつにつき、願い事もひとつだけとのこと。
私だったらなにを願おうかなあ。。
飽きっぽい性格の私でも、こんなぶっ飛んだ計画を前にしたら
ちょっと真面目に長考してしまうのでした。


詳細はこちらから。


人類の叡智が生み出す流れ星に、願いを託す。
魔術史上初の、ロマン溢れる計画です。





Shine on you.