2016/02/15

可愛い子には旅をさせよ

どうもです~

先日、約1年勤務したお店を辞めてきました。
退店告知も打たずさらりとフェードアウトするはずが、祝われてしまいました。。
私なんかが祝われていいのだろうか、、などと思いながらありがたく卒業いたしました。
もちろん嬉しいし有難いし恵まれてるなあと思うのですが、人から祝福されることに慣れていないのです……。

そんなこんなでニートになったわけですが、お店の準備のほうは膠着状態でございます。
一件目星をつけていたところがあったのですが、
タッチの差で先にハンコを押されてしまいました。
とはいってもどこかあるだろうと悠然としていたのですが、、
ぜんぜん、空きが、ないっ!

聞くところによると新宿二丁目の物件は人情がモノを言うのだとかで、
ポッと出の若造には少々ハードルが高いものでありました。
ひっさびさのモラトリアムぅ〜♪とか思って大阪旅行を企てたのですが、
東京に帰ったら物件探しの日々になりそうです。

鈍行バスから愛を込めて。

P.S.
9時間座りっぱなしで腰が痛いです。