2016/09/24

You are not alone.

どうもです~

最近すっかり涼しくなって蝉の鳴き声からコオロギ?の声が聞こえるようになりましたね。
9月28日には敬愛する宇多田ヒカルの新譜が発売されます。
私の人生は宇多田ヒカルなしでは語れないほど好きなアーティストなので、
今から待ち遠しくて仕方がありません。

そして同じように敬愛するアーティスト、鬼束ちひろのライブのチケットが当選しました。
一枚のみ当選したので、ひとりで行くことになるでしょう。
11月4日が楽しみです。中野サンプラザでライブを観るなんて、何年ぶりだろう。

秋冬はなにか新しいことをしようと思うのですが、具体的なことはまだなにも浮かんでいません。
お湯割とか味噌汁を提供できるように電気ケトルを手に入れたくらいです。

ある決断もしなければいけないのかなと考えています。
ひとりの人間としての自分、二丁目で働いているゲイとしての自分、そしてその職場の経営者としての自分。
それらが統合されていない気がしているのです。
バラバラでもいい、けれど、一貫性がなくてはならない。
それはまるで、人格のように。

ひと休みしていたタロットの勉強をまた始めました。
奥が深すぎるゆえに、完全にマスターすることはおそらくありえないであろうものなのですが、
追いかけているものに手が届くまで、学び続けるんだと思います。
店舗での占いも、ボトルを入れてくださった方限定で、簡単にですが占えます。
タロットやカウンセリングを用いて、パワーストーンの選び方や使い方のアドバイスもできますので、
ご希望の際はお声掛けくださいね。

ではでは~




劇終