2016/10/16

堕ちていく自分と、昇華していく自分

どうもです~

今回はポルノのお話をしようと思います。
私はこのお店をひらく前は、お昼の仕事をしたりする傍ら、風俗をやったりAVに出演していたりしました。
(いまAV業界は斜陽で、高額なギャランティーは期待できないので、AV出演歴をひっさげて風俗をするのが主流です。「ビデオモデルとヤれる!」みたいな。)
そのなかで、私のファンになってくれたり、本指名までして会ってくれる方もいました。
そういう経歴を赤裸々にSNSなどで発信するうちに、仲良くなった方もいました。

昨夜はそんな方たちがお店にきてくださり、感無量でした。
感謝と、報われているという気持ちでいっぱいです。
すごく励みになるし、ありがたいです。
ほんとうに、ありがとうございます。

「こんなことに、なんの意味があるのだろう」と、疑問に思いながら、
ときには漫然とやってしまっていたことでも、あとから意味がついてくることって、あるんですね。
私はなにかをするとき、その理由とか意義についてすごく考えてしまうほうなんですけど、
そんなものはあとづけでいいんだと思いました。

ときに今月、新しい事務所と契約を結び、AVモデルとしてのお仕事を久々にさせてもらいました。
早速、先週1作目を撮影し、来週は2作目を撮影する算段です。
AVにでる人って、みんなどこかで、飯島愛さんや及川奈央さんのようになれるんじゃないかと一度は考えると思うんですけど、
私はAVにでることにおいて栄光も名声もいらないし、ネットの海に五万と漂うポルノの藻屑でいいと思っていて、
ただ、その海のどこかで私を知って、それがその人の昂りを鎮める材料になれるなら、それはそれでいいと考えてます。
なぜならそれが、私のpassionになるから。ただ、爪痕を残したい。それだけです。
身体中に刺青を入れた、業の深いひとりのゲイがいたという事実をこの世界に残せれば、それで満足なのです。

新しいこともやりたいですしね♪
書けば長くなってしまいますが、画的なこだわりがないわけではありませんし、私は生来のパイロマニアなので、誰かのlustを喚起させるのが大好きなのです。

それでは、画面の中でも、MAGICの店頭でも、お会いできたらいいですね☆


ではでは~




劇終