2016/12/17

占い、始めました

どうもです~

MAGICでは、新しい試みとしてMAGIC占いバー化計画を始動します。

私は小学校3年生のときにタロットカードを手にして以来、
独学で習得したインスピレーションで野良占い師もしており、
関西での極貧時代には、街頭占いなどで糊口をしのいでおりました。

ときどきボトルやシャンパンを入れてくれた方や特別なお客様には鑑定しておりましたが、
これをレギュラーメニュー化することにしました。
進むべき方向がわからなくなったとき、よく相談に乗ってもらっていた先生に、
「もうプロと名乗っちゃっていいんじゃない?」と助言をいただいたのがきっかけです。

タロットカードによる対面鑑定を20分3000円でいたします。
※1ドリンク付き、延長は10分ごとに1000円いただきます。

恋愛、仕事、あるいは人にはなかなか言えないこと、なんでも鑑定いたします。
私のスタイルは、言い当てるだけで終わらせずに、さらによい方向へいくにはどうすればいいのかを、
お客様と一緒に考えていく、戦略会議的要素もある占いです。

私が使用しているカードはトートタロットいうものなのですが、これは魔術的要素の強いカードで、
未来を変えられる力があるといわれています。
一緒に、明るい未来を切り開いていきませんか?
ぜひそのお手伝いをさせてください。

お気軽に、試してみてくださいね☆
新生、占いバーMAGICをよろしくお願いいたします。


店主 加賀優作