2017/05/21

1歳になりました

どうもです~ 

なんとみなさんご存知、ゆるゆる占いバーのMAGICが、開店から1年が経ちましたー!
(かくかくしかじかで、5月6日がほんとうの周年なんですが。。)
長いようで短いようで。。いま考えてみればあっという間だったなあ。
この飽きっぽい私が、1年同じことしたんだなあ、と感慨深いものがあります。
途中、夜逃げしちゃおうかなとか考えたこともありましたけど(笑)
なんとか踏ん張れたのは、ひとえに、応援して支えてくださったみなさんのお陰です。
ありがとうございます。

まっさらなものに色を着けていって、自分の城にすることができた。
人の助け、運、自分のタイミング、すべてがピッタリ合致した結果だと思います。
全部ひとりでやらなければならない、という経験を初めてして、
私自身も一段も二段も大人になれた気がします。

そんなわけで、占いBar MAGICの1周年大感謝祭を開催する運びと相成りましてござ候。
開催日は、6月9日10日11日の3日間。





















当日は3500で飲み放題。(※シャンパンなどの大モノは除きます。)
仕入れ値も変わることですし、店のお酒ぜんぶ飲み尽くしちゃってください!(笑)
1年間の感謝を伝えたいですし、2年目の決意も表明したいので、
お忙しいところたいへん恐れ入りますが、みなさま是非ともお越しくださいませ。

サプライズもある、かも!?

ではでは~




劇終