2017/05/29

MAGICラーメン部、発足

どうもです~

私は休日に醤油ラーメン屋さん巡りをするのが趣味なのですが、
いつもシングルコンバットで少しさみしいので、
部活動にしてみようかなと思いますです。

MAGICラーメン部 募集要項
20~49歳までの、そこそこ健康で、ラーメンが好きな人
以上。

基本的には醤油メインで、豚骨は加賀が苦手なので除外して巡ります。
各々のオススメ店を教え合い、サクッと食べ、あーだこーだと批評し、サクッと解散。
という流れにしたいと思っています。ラーメンって意外と高いしね。。
んで、親睦を深めたいよねーのノリになったらMAGICで二次会(笑)

純粋に「ラーメンを誰かと食べる」という目的だけにフォーカスしたいので、
性別や性的指向は問いません。なのでどなたでもウェルカムです。
だけど、他人の性に対して排他的な偏見を持っている人はダメ♪

入部はもちろん無料。ラーメン代だけ握り締めてご参加ください。
加賀の勤務形態の関係上、夕方以降に活動する感じになります。
(昼活動の場合はMAGICの定休日)
入部希望のかたは加賀に直接言っていただくか、Twitterからメッセージをください。

みんなで神の一杯をゆる~く探しましょう!


































劇終