2017/06/06

It's time to start the countdown.

どうもです~






















MAGIC1周年大感謝祭まで、あと3日ですね。
今からドキドキしてきた~~~~
いまはお出しする料理とか、考えてます。
料理は一番身近な魔術ですから、気合入れて作ります!
冷めても食べられるのって、意外と難しいですよね。

あとは、1日くらい女装でもしようかなと思ってます。
バースデーよりはまろやかな、ホステス風で(笑)
9日、10日、11日、どこでやるかはお楽しみ♪

占いはちょっとこの3日間は封印しちゃいますけど、
べしゃりで持ってくので、みなさん遊びにきてくださいね♪

そして!

なんと!

3人の1期生を排出したMAGICに、2期生が加入することになりました~
その名も、あこゑ女史!
界隈ではその名を知らぬ者はいない有名人で、加賀がニートだった頃からのツイッターお友達で、
今回、ご縁があってお手伝いしていただくことになりました。
加賀よりも濃ゆ~い人生をサヴァイヴしていらっしゃるので、その辺のションベンホステスとは格が違います(!)

光臨日は、6月12日・14日の2デイズ。

そして、これはナイショなんですが、かなりのべっぴんさんです(言うてもうたがな)。
「ちょっと加賀飽きたな」ってかたは是非、MAGICであこゑさんと握手!
音楽やアートに造詣が深いので、メイニアックな夜になりそうですねっ

変容を続けるMAGICに乞うご期待!

ではでは~




劇終