2017/07/13

What goes around comes around.

どうもです~

さて、二丁目のみなさんにたくさんイジられ愛されている新人レオちゃんですが、、
なんと、在留ビザが切れてしまい、かの国へ強制送還されることになってしまいました。。
今週の15日(土)がラスト出勤です。
みなみなさま、「カシオレでええです」なんて、しょっぱいことは言わせませんから、
うら若きハタチへの餞として、一杯飲ませてやってくださいな。
さみしいですが、お上と運命~さだめ~には逆らえません。シクシク。

話は変わって。

先の2デイズにて、その山よりも高い存在感と、谷よりも深い慈悲を遺憾なく発揮されたあこゑ女史ですが、
加賀の想像をはるかに上回る熱烈な反響がありまして、リバイバル公演を催すことに相成りましてござ候。
なんと今回は、加賀とのツインコンバット!(しゃしゃるよね~)

作戦日は7月23日(日) 20:00~、そして8月の2,16,30日(水) 20:00~

彼女の愛に触れた者はみな、自らの深淵~Abyss~と向き合うことになるでしょう。
加賀の愛は彼女とは対照的に、脹らめば脹らむほど尖っていくので、面白い化学反応になると思われます。
あなっさまこなっさま、共に、愛の皮を被った欲望に塗れた街、新宿二丁目を、次元上昇~Ascension~させましょう!(白目)

ちょいちょい水樹奈々様語っぽいワードを挟むジョーク、伝わってる。。。。?
ネタとガチの狭間から、ホットフラッシュ真っ只中の加賀がお送りいたしました~
いったんお返ししまーす

ではでは!




劇終