2018/02/14

MAGIC dreaming story untold


どうもです~

MAGICの閉店を発表してから、予想以上に反響があって少し戸惑っております。
とはいえ泣いても叫んでも、この世は諸行無常なんですよお~~~~
不変のものって案外、はかなく過ぎていく日々のなかに散りばめられているから、
その場で足踏みして探しても、見つかりっこないワケで、、
逆説的ですけど、変わらないものが欲しいなら自分や周囲を変えていくしかないんですよねえ。

もう一度ちょい大きめに「自分の人生を自分で決める」ってことをしたかったし、
飽き性な自分にとっては、変化って自由そのものなんですよね。
なので、次の段階へ行くための前向きな閉店ですよ~ってのだけは、
ご理解くださいませ。。

まあとはいえ、やるときはやるのがMAGICですので、尻すぼみで終わらせたりはしません。
きたる2月16日(金)20時~は、当店のファムファタールあこゑ女史の生誕祭でございます!
(生誕の用法でいろいろ言われています昨今ですがあえて使い続けますよ!あこゑさん生誕!)
自分の人生の要所要所で関わってくださったあこゑさん。
なにか大きな選択をするときには、彼女の優しいほほえみと的確な助言がありました。
水瓶座生まれの人には、人を変える力が授けられていますから、モロ影響を享受しました。
そんな特別な人の大切な日を、うちで消費させていいのかしら、、と心苦しい部分がありながらも、
やはり、セレブレイションはちまちまやらずに、盛大にね☆
ちなみにこの夜は、あこゑさんとのラストツインコンバット。

奇しくもこの日は、水瓶座で月が日蝕。てことは新月のスペシャルバージョン。
新しい化学反応を期待したいですね~~
自分は、月が太陽と同じ座に入ったらもう日蝕始まってると読んじゃうので、
なにかを終わらせたり始めるなら、もう今 ima NOWですよお~

そして!

きたる2月23日(金)20時~は、MAGIC最後の占いフェス
遊ちゃんとふたりでお漫才したり鑑定したりできるのも、現段階ではこの日が最後となります。
我ながら、まったく個性が違う二人だけど、なかなかいいタッグです(笑)
だから名残惜しいわあ~~~黄金コンビだったもの~~~~~

鑑定料金は1案件1000円。
※ドリンクは通常料金となります。

加賀と遊ちゃんのツインコンバットが見られる最後のチャンス!
新宿二丁目唯一の占いバーとしての底力、だしちゃいますよん♪

、、、、とまあ、
二人のスタッフさんとの最後の二人営業なわけです。
最後の~とか言うとちょっと湿っぽく感じちゃいますけど、全然そんなノリではないので、
お気楽極楽(このネタ通じる!?)でいらしてくだされば嬉しいですっ!

ほんとうの最後まで、「魔法のように人と人とがリンクする場所」でありたいので♪

ではでは~




劇終