2018/04/15

本当のことは、自分だけが分かっていればいい。

どうもです〜

経営していたバーの閉店イベントや、その撤収作業やら、
お疲れさま旅行のために予約していた便が欠航したり、
その旅先で財布を盗まれたり、その金額を取り戻すためにちょっと現地でバイト♡したり、
仲良しだったはずの人と歩幅が合わなかったり、
絶対合わないだろうな〜って人と仲良くなったり、
ほんでそんな最中、誕生日を迎えたり(みなさまお祝いありがとうございます)、

いろいろなことがあって、頭の中のイメージを文字に起こす余裕がありませんでした。。

これ全部、水星逆行中のヴォイドで起こったことです(笑)
星の流れって不思議ですよね〜
もうちょいで水星が留になるので、そろそろかな?と思って
これを書いています、これを機にちょくちょく更新しますねっ

しっかし今年は、逆行が多い〜
水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、主要天体ほぼ全部!
立秋以降なんか、トランスサタニアン雁首揃えて逆行(爆)
タロットも出方が変わるというか、トリッキーな現れ方をするので、
読み解いて言葉にするのにちょいと松果体を使いますね◎

私は天王星と海王星がカルミネートで合なので、
なんかもう、今年どうなっちゃうの〜?(ワクワク)って感じです。

今後の計画としては、、、、言えないや。
加賀は昔から、ああしたいこうしたいと夢目標願望を対外的に発表すると、
それが叶わない方向に状況が動いてことごとくオジャンになってきたので、不言実行。
他人による邪念バイアスがかかりやすい体質みたいです。
言霊が強い人に憧れます。

ワークショップなんかを主催するような身分でもない(趣味でもない笑)ので、
これからも「あなたどうやってご飯食べてるの?」的な
ジプシースタイルでいきたいと思います☆

いまは勤務最終日を終えて、部屋でタロットを拡げながらゴロゴロしています。
17日からしばらく東京なので(GWはおそらく大阪)、
仲良しさんとご飯やらお茶やらシーシャやらしたいなあ。

そのためには働かなきゃね♪
過ぎ去ったものに縋ってるヒマなんて、ないっ!

ではでは〜




劇終