2018/08/09

共に叡智の扉を開けよう

どうもです〜

最近は抗えない流れに翻弄される日々が続いていて、
ようやくそのケイオスから抜け出せそうな感じです。

占いのほうは引き続きあちこちを飛び回っております。
そろそろ腰を据えねば。。笑

毎週月曜日には、新宿はゴールデン街のバー猪鹿蝶にて、
しこしことお店番をしているんですが、
ただお給仕するだけでは私らしくありませんので
ちょっとずつの歩みではありますが、西洋占星術の勉強会を開いております。
飲み代(場所がバーですので…)だけで、会費などは一切いただいておりません。

ゆるゆると進めていくつもりですので、バリバリやりたい上級者の方より
星占いって興味あるけどよくわかんない〜な方向けの内容になっています。
いずれはタロットも並行してやりたいなーと思っていたり。

いいお知らせができるように暗躍しますので(爆)、
今後の加賀の動きに乞うご期待〜☆




劇終
ゲイ宿 二丁目 ゲイバー  面白い 安い 占い 当たる