2018/09/30

賽は投げられた?

どうもです〜

今年は覚悟を持って受け入れることや、手にするものが多いなあと
ぼんやり感じています。
そして、私は有言実行より不言実行なんだなあと、改めて痛感しました。
「◯◯したい、する、するつもり」なんて言おうものなら、
即座に、それができなくなるような出来事や状況がもたらされるのです。
んまあ、晴れ男とか雨女みたいなジンクスの類なんでしょうけども、、
私は言霊を「言えばそれが叶う」という意味では信じていないです。

ところで〜

月曜日にお留守番をしております猪鹿蝶。
いままでは店舗での鑑定はしないでいた(カウンターじゃあカードもホロも広げらんない..)んですけど、
ふと、アストロダイスを用いたプチ占いならできるかも!と思い立ちまして。

涅槃の表情を浮かべた加賀に、念じながらお酒を注ぐと、
サイコロが振られ、星占いシステムにより音声が再生される仕組みです(爆)

アストロダイスは個人的に実占ではあまり使えないんですが、
Twitterに(ほぼ)毎日アップしているプチ占いのような使い方には適しているので、
試しに次の月曜日から導入してみます。

お楽しみに♪

水・木・土・日は、銀座 有楽町にて対面鑑定をしております。
出演店舗や占術についての詳細は、こちら




Shine on you☆