2018/10/04

第0感

どうもです〜

休憩時間中にネットでふらふらと
いまの家賃らへんの物件を探していたのですが、
都内はやっぱり高いですね!
条件のいい部屋が全然ヒットしない。

妥協するか、背伸びするか。。
メトロの便がいい土地がいいですね。
できれば新宿区。ネットだけでこねくり回すんじゃなくて、
現地の不動産屋さんに乗り込んだほうが早いかな。

占い師のくせに?って言うのもおかしいですが、
私、風水ってあんまり重要視しないんですよね。
風水的には最悪なのに、なぜか居心地がいい部屋とか
逆に、理想的な風水の部屋なはずなのに、なぜか落ち着かないとか
そういったことが多々あるので(汗)。

住めば都!!!!とものすごい気迫で結界を張ってから入居しますから、
どんな事故物件もお任せあれです。

ザ・鈍感力!




Shine on you☆