2016/04/04

ケイヤク

どうもです~

お店の準備は、妊娠でいうところの破水まできました。
あとちょっと!ちょっとなんです。

オトナの話を今月に入ってからたくさんしました。
なにがいくらで、契約がどうとか、審査がうんぬんとか、、
「大人になるための痛みかな?」とはKOTOKOソング

今回の物件、前に入っていたお店の冷蔵庫が自前だったみたいで、
冷蔵庫買わなきゃ~~~とあたふたしています。
コカコーラとかでレンタルやってなかったっけ、、?

家族にお店をやることを告白したのですが、祖父から猛烈に反対されました。
祖父の言いたいことも分からなくはないのですが、
いつまでも可愛いままの孫ではいられないのです。
わかっちょくれ。。。。

春は感情的になりたくなる季節ですね。
LIVEを逆から読むとEVILになりますが、自分の中のEVILと上手く折り合いをつけていきたいものです。

劇終