2016/03/31

物件騒動、決着す

どうもです~

3月は物件がなかなかみつからず、不動産屋さんを右往左往する状況が続いていたのですが、
先ほどけりがつきました。

狙っていた物件は、他のお店がはいっていて、そのお店のお引越し待ちみたいな感じで、
しかも、ややもすると、他の人に又貸ししちゃうかもしれないという状態でありました。

明日で4月になるいま、最後の神頼みで神社で願掛けをしましたところ、
帰宅後すぐに不動産屋さんから連絡があり、その物件が空いたとのこと。

ここまでくると、もはや、見えざる大いなる力の存在を信じざるを得ません。

明日内見に行くのですが、よほどのことがない限り、これで決めるつもりです。
物件がないんじゃあなにも始まりませんから、肩の荷が一つおりたような気分です。

「明日が楽しみ」なんて、
2月からニート生活をしている私にとって久々の感覚です。

待ってろよMAGIC!!