2017/03/23

バースデーパーティーやります!

どうもです~


昨日は珍しく早起きできたので、髪切りに行こうか岩盤浴にでもいこうか、なんて
ゴロゴロしながら端末をいじっていたのですが、
Twitterを眺めていると、西洋占星術で有名な鏡リュウジさんのイベントが今日までとの情報をキャッチ。
それも、366日、誕生日ごとの今年のメッセージカードを無料配布するというなんとも大規模な企画。
これはエクサイティング。ぜひ自分の誕生日のカードを手に入れたい!そうと決まればレッツラ渋谷。


















ヒカリエなんて初めて行きましたよ。。ひえ~女性ばっかり!
黒一点の超アウェイ状態の中、なんとか自分のと、誕生日を把握している友人のカードをゲット。
なんだか興味深いことが書いてある!
「心満たされる」だけど「新たな目標を設定するべき時」かあ。
「満足感はじきに物足りなさに変わる、次のステージを目指せ」って、タロットでいうところのカップの10って感じ。。
満たされるだけ満たされきるけど、逆に飽きちゃう、みたいな。
新年一発目に2017年は変容と発展の年にしたいって半分ノリで書きましたけど、シンクロしてる気がする~


てなわけで、そんな前置き(長いわ!)を踏まえて、告知です!
来月、4月7日金曜日20時から、わたくし加賀優作のバースデーパーティーを開催する運びと相成りましてござ候。
当日は通常料金で、わたくしは久々の本気女装。元V系の底力、出しちゃいます。

波乱に満ちた我が人生も四半世紀を越え、次のステージに突入しようとしています。
よくもまあここまでのうのうと生きてこられたなと、自分の生き汚さに我ながら感慨無量の思いです。
「まだまだ若い」と言おうと思えば言えますが、もうニコニコしているだけで許されるような歳でもありません。
そんな、エイジングの荒波に揉まれ始めようとしているわたくしの門出を、どうか祝ってやってくださいm(_ _)m
フライヤーなどは追って!


ときに、新しい果実酒を漬けました。
イチゴ with ウイスキーです。















ちょっとした隠し味も仕込んでおります。( ̄ー+ ̄)
イチゴの色素が抜けてきたらへんで、飲み頃かな?
お楽しみに♪


ではでは~




劇終