2017/09/28

占いフェス第2弾、開催決定っ!

どうもです〜

雨が降るごとに夏の残骸が洗い流されてゆく9月、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
加賀はといえば、ちょっとした恋愛ゲームで競り負けたり、
本格的なボディメイキングに手を出したり、眉の形を変えたり、
まあ相変わらず、変容のためにもがいております。

おかげさまで鑑定のほうは、店舗の休業日にもご予約をいただくなど、
バシバシやらせてもらっております。
おちゃらけて遊べる時間は短くなるけれど(いやそもそもダメだろ笑)、
占いの世界との親和性はますます深くなっている気がします。
ありがたや〜

さて、そんな加賀が率いる、二丁目唯一の占いバーMAGICを支えてくださるみなさまへの、
感謝を表明するイベントを、またもや企てました。
もうお分かりですね?、、、、占いフェス第2弾!!

MAGIC占術委員会(爆)認定の鑑定師が、あなたのお悩みにフォーカスします。

1人目は前回からおなじみ、わたくし加賀のお友達、遊ちゃん
お酒と楽しいことが大好きな魚座。
彼女は、人の守護霊を視ることができます。
前回いらしたかたは、彼女のちょっとした一言にハッとされたことと思います。
(加賀もそのひとりです笑 なんで言ってないのに知ってるの〜!って。)
ちっちゃいクヨクヨは笑い飛ばしちゃう、彼女の前向きなエナジーは圧巻!

2人目は初参戦、当日のお楽しみ♪

今回は2名と加賀の三つ巴で、やっちゃいますよー!
おのおののカラーが全然違うので、より楽しんでいただけると思います。

日程は10月14日(土) 20~0時
鑑定料は、1案件10分1000円ポッキリ!
お酒は通常料金でのご案内です。
営業自体はいつもどおり、朝5時までやります。

前回は満席が続いてしまって、入れなかったかたも出てしまいましたね。。
手狭な店ゆえ、お席の譲り合いにご協力くださいませ。。

ちょっと気になるなー、な初参戦のかたも、
前回入れなかったからリベンジしたい!のかたも、
また気になることでてきちゃった。。のかたも、
ぜひぜひ、奮ってお越しくださいね♪

最後に一言。

まあ、何回でも言いますけれども、、
新宿二丁目で「占いバー」を堂々と掲げている店は、うち、MAGICだけです!
そして、伊達や酔狂でやっている趣味素人なんかいません。
全員、占術を探究し続けているプロです。
お金をいただいてやる以上、そこだけは絶対に譲れないプライドですので、
まあ、何回でも言います(笑)。

ではでは~




劇終