2018/09/27

ケイヤク

どうもです〜

このあいだ、とある新規のお客様にお呼ばれしまして。。
会うや否や、開口一番
「悪魔に魂を売って力を手に入れている」
とご指摘を受けまして。。
「そこまでして、なにを成し遂げたいんだ?」と。。

結論から言うと、大筋は合ってるけどいろいろ間違い(爆)。

「ある力を失う代わりに、別の力を増幅する」
という、軽い交換条件みたいなもんをやったんです。
その相手が、彼には悪魔に見えたんでしょうね......。
さぞや恐ろしかったことでしょう。

わたしゃあそんな、他人の視覚を通した悪魔だの鬼だのなんかより、
情けをかけた者のためならなんの躊躇いもなく身を投げ出せる、
自分自身の中に棲む夜叉が、いちばん恐ろしいですよ。。

これが回答です。
べつに伸ばしたのは、占いの力なんかじゃないですよん。
ちょっぴり私信になっちゃったかな?

ニューオータニのジェントルビーストさんへ。




Shine on you☆