2022/04/02

here's to us

年度が切り替わりましたね。
加賀は4月生まれなので、毎年二重に新鮮な気分になります。

さて、ちまちまと準備していながら告知のタイミングを逃していました
対面鑑定、再開します。コロナが流行ってから中止したので約2年ぶり?

と同時に、オンライン鑑定はしばらくおやすみします。
身体性をもっと大事にしよう、と年末年始からぼんやり決めていて
大勢で集まってわいわいふれあいまくり!......はもうちょい先になりそうですが
バーチャルへの接続を減らすことはできるな、と考えてこうしてみました。
会わないと話せない、バック・トゥ・ザ・ベーシック。

インターネットはなんて疲れる道具なんだろう、とだるーい感じのとき
私の場合は、自分が発信したことへの反応を気にしすぎるせいかもと思って
ここのところはとても感情に正直な発信になっているわけですが......
「意外と涙もろいんですね」とか「喜怒哀楽が激しすぎる」というご意見をいただいて
ああ、これは加賀優作じゃなくて中の人への評価だ、と
乖離がだんだん少なくなっていくようで少しホッとしています。
反省するところなんですけどね!(汗)

話が逸れちゃった。
対面鑑定に関しての詳細は、こちらから。
ご予約方法はこれまで通り、メールにてお問い合わせください。
(インスタやTwitterのDMは基本的に開かないので
見落としてしまう可能性が高いです......)

花粉か!?コーヒー断ちの副作用か!?
なんだか最近意識がぽやあ〜っとすることが多いので
シャキッと気を引き締めていきたいところです。
けれども人当たりは柔らかく。牡羊座は言葉が直球だし......あんま関係ないか。

ではでは、また次回に。


Shine on you.