2022/04/02

here's to us

年度が切り替わりましたね。
加賀は4月生まれなので、毎年二重に新鮮な気分になります。

さて、ちまちまと準備していながら告知のタイミングを逃していました
対面鑑定、再開します。コロナが流行ってから中止したので約2年ぶり?

と同時に、オンライン鑑定はしばらくおやすみします。
身体性をもっと大事にしよう、と年末年始からぼんやり決めていて
大勢で集まってわいわいふれあいまくり!......はもうちょい先になりそうですが
バーチャルへの接続を減らすことはできるな、と考えてこうしてみました。
会わないと話せない、バック・トゥ・ザ・ベーシック。

インターネットはなんて疲れる道具なんだろう、とだるーい感じのとき
私の場合は、自分が発信したことへの反応を気にしすぎるせいかもと思って
ここのところはとても感情に正直な発信になっているわけですが......
「意外と涙もろいんですね」とか「喜怒哀楽が激しすぎる」というご意見をいただいて
ああ、これは加賀優作じゃなくて中の人への評価だ、と
乖離がだんだん少なくなっていくようで少しホッとしています。
反省するところなんですけどね!(汗)

話が逸れちゃった。
対面鑑定に関しての詳細は、こちらから。
ご予約方法はこれまで通り、メールにてお問い合わせください。
(インスタやTwitterのDMは基本的に開かないので
見落としてしまう可能性が高いです......)

再開したいなーと思いつつ、場所を整える条件が以前より増えて
そのへんのじゃなんだか心許ないなあ、と足踏みしていたのですが
週末お給仕として入らせてもらっているオーナーのご厚意により
店舗を鑑定スペースとして使わせてもらえることになりました。
飲食店基準の空調・感染対策設備で、可能な限り密や澱みを避けて鑑定を受けていただけます。
万が一、体調が怪しくなっても、ご予約変更はバッチリ対応しますので、健やかにいきましょう。

オーナー、縁を繋げてくれた遊ちゃん、そして
再開を待っていてくださったみなさんに、感謝します。

花粉か!?コーヒー断ちの副作用か!?
なんだか最近意識がぽやあ〜っとすることが多いので
シャキッと気を引き締めていきたいところです。
けれども人当たりは柔らかく。牡羊座は言葉が直球だし......あんま関係ないか。

ではでは、また次回に。


Shine on you.