2016/03/08

SYSTEM

☆鑑定のご案内
・対面鑑定
1枠60分 15,000 JPY (ご延長は10分ごとに2,500 JPY)


タロットカードや西洋占星術、姓名判断や人相術などを用いて、
あらゆるご相談を鑑定いたします。
時間内でしたら何件でも占えます。
鑑定スペースは新宿圏内のレンタルオフィスをご案内しておりますが、
東京都内であれば出張も承ります。
(出張の際の交通費はご負担をお願いしております。)

・オンライン鑑定
1枠30分 7,500 JPY (延長不可)

ビデオチャットまたは音声通話を用いて鑑定いたします。
使用ツールはDiscord, Zoom, LINE、決済はPayPayにて対応しております。


☆ご予約の流れ

1. ご希望の、鑑定方法(対面/オンライン)、日程鑑定時間(枠数)、鑑定開始時間
メールにてお知らせください。
(例: 対面、○日, △日, □日、1枠、16:00以降 など)

2. 事前決済コードをお送りします。

3. 決済確認後、ご予約確定となります
対面の場合は鑑定スペースの所在地、オンラインの場合は鑑定URL・フレンド登録をお送りします。

※決済後のキャンセルにおける返金につきましては、対応致しかねますので
予めご了承のほどお願い申し上げます。


☆鑑定におけるお願い


※命の生死(妊娠・出産なども含みます)や医療分野に関する内容、
投資、ギャンブル、宗教、政治、または日本国の定める法に反する内容、
これらに関するご相談はお断りしております。


※対面鑑定は、私とお客さまの一対一が基本の形となりますので
ご友人や恋人同士でのご同席による鑑定に関しましては、
1名さまにつき鑑定料の半額を同席料として頂戴しております。
※鑑定内容の録音・動画撮影は固くお断りしております。
(カードやホロスコープの写真撮影・鑑定内容のメモはこの限りではありません)
これらは術者の技術情報保持や、占いという非日常体験を普遍化しないために
たいへん重要な項目ですので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




ご予約・お問い合わせはこちらのアドレスまで。
kagayusaku@gmail.com
なんだか硬い文章になってしまいましたが、
実物は拍子抜けされるほどゆるゆるですので
どうか構えず、気軽にお問い合わせくださいませ。。
みなさまからのご相談をお待ちしております☆
加賀優作