2016/03/10

昔の名前で出ています?

どうもです~

前のお店を辞めてからというもの、怒涛の如く体重が増えております。
私はもともと細身なのですが、1ヶ月で8kgほどプラス。いまや58kgに。
こんなんじゃお嫁にいけない。。。。

お嫁にいけないといえば、本名で水商売をやるとそうなるともいわれますね。
実体験から、なんだか本当な気がするので、お店をやるときは源氏名でやろうかなーと思いますが、
なかなかいい名前が浮かびません。
あんまり考えすぎずに、姓名判断とかでパッと決めちゃおうかな。。

ときに、ロゴが完成しました。



アレイスター・クロウリーの六芒星です。
外看板は絶対にネオンにしたいので、ドア前やフライヤーとかにしか使わないと思いますが、
我ながら、なかなかマジカルな感じに仕上がったかなあと。
お店の名前が名前だから当たり前か(笑)
妖しさとキャッチーさがカオスするお店になるように願いを込めて。。
イメージカラーはオリーヴグリーン。

残るはサイトですが、このブログの延長みたいな感じにしようと思います。
トップにリンクを張って、その記事に飛ぶみたいに手抜きブログの利点を活かしたいと考えています。

最後にアレイスター・クロウリー「法の書」の一節で締めくくります。

Do what thou wilt shall be the whole of the Law.
(汝の意志する所を為せ、それが汝の法とならん。)

劇終