2017/03/31

退屈はもう限界です♪

どうもです~

首の痛みが引きまして、コルセット生活からは開放されました。
が、慢性的な肩凝りやストレートネックは改善されないので、セルフケアを本格的に始めました。
サボりにサボっていたヨガと筋トレを再開し、それに併せて、ちょいとした器具も入手しました。
その名も、MAXかたおと、のびーるフィットネス。なんじゃこの名前(笑)
ストレートネックの改善と肩甲骨の柔軟性向上を狙って買ったのですが、なかなか使いやすい~
正しい位置に骨が曲がったり、自力では動かせない位置に肩甲骨が動いて、血流?エネルギーの流れ?が変わる感覚が新鮮で楽しいです。

他人に身体を触られるのが苦手なので、基本的にマッサージや整体には行かないのですが、
ちょっと凝ってる部分に触れるだけで効くぅ~っ!ってなるので、いかに自分のフィジカルに無頓着だったかを自覚しました。。
今年中にはズレを治すぞ~~~退屈はもう限界です
そしてLa-VIEさんの回し者ではありませんっ

ときに、バースデーパーティーのフライヤーが出来上がりました。





















とてつもなくマジカルな仕上がりっ!
当日は20時スタート、通常料金。
一人で引きこもりながら迎えた誕生日、無職のあの日からはや二年。
親友と二人で過ごした誕生日、物件探しに奔走していたあの日からはや一年。
今年はどんな誕生日になるんだろう。。
ブラックなネタ女装で挑むので、ぜひご笑覧あれ!

イチゴとウイスキーの果実酒、そろそろお出しできるくらいに漬かってきました。















スカイベリーで漬けたので、糖度MAXです(爆)
糖質制限中のかたは要注意。。
なくなり次第終了ですので、ご賞味はお早めに~♪

明日から新年度ですね。
世の中の動き的にはこれが本当の新年です。
平成29年度もMAGIC頑張るぞえ~(鈴木蘭々風に)

ではでは~




劇終