2017/08/06

占いフェス開催決定っ!

どうもです~
電車内がたまにすっぱい臭いの時期になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近の加賀といえば、魔術を何発かやったり、占いをバシバシやったりと、ありがたいことに忙しくさせていただいて、
あやうく現世とのリンクが外れるところでした。

けれども、
一目惚れした黒水晶を掻っ攫ったり、狙っていた本が手に入ったり、すっぽんを食べたり、
お客さんとの新しいコネクションができたり、久々にやった魔術が成功したり、
なんだかんだで充実した日々を過ごしています。ありがたいことですね。
調子こかずに精進しますっ。

さて、そんな加賀を支えてくださるみなさまへの感謝を、表明するイベントを企てました。
その名もズバリ、占いフェス

MAGIC占術委員会(爆)認定の鑑定師が、あなたのお悩みにフォーカスします。

わたくし加賀のお友達、遊ちゃん。
お酒と楽しいことが大好きな魚座。彼女は、人の守護霊を視ることができます。
幼い頃からほかの人には見えないものが見える体質だったそうで、
自力でコントロールできるようになったそうです。すごー!
ちっちゃいクヨクヨは笑い飛ばしちゃう、彼女の前向きなエネルギーを体感してみてください♪

この強力タッグで、やっちゃおうと思います!
霊視、タロット、最強コンボよ~~~~

日程は8月12日(土) 20~0時
鑑定料は、1案件1000円ポッキリ!
お酒は通常料金でのご案内です。
営業自体はいつもどおり、朝5時までやります。

ちなみに加賀は当日、浴衣着ます!
2年ぶりにやるレアコスチュームですよ(笑)

占いがお好きなかたも、そこまででもないけどちょっとだけ訊きたいことあるなーというかたも、
ぜひ奮ってお越しくださいね♪

ではでは~




劇終