2017/05/11

Fight for yourself.

どうもです~

ちょいとバタバタしておりまして、更新が滞ってしまいました。
無銭飲食のお客さんに暴力を振るわれまして、、
病院、警察、役所、弁護士事務所をグルグル行き来する日々。
ゴールデンウィーク商戦にはまんまと乗り遅れ、加害者は知らぬ存ぜぬ、警察は被害届すら受理せず。。
疲弊という言葉の意味を痛感しました。
4月だけで2件も無銭飲食があって、幸いなことに全額回収はできたのですが、
もっと注意力がないといけないなあと感じました。

暴行を受けながら「お客様は神様だぞ!」的なことも言われたのですが、、
自分の飲み代も払えず、剰え暴力を振るうような厄病神に用はないです。
私は福の神様たちを大切にしているので。

怒りとか憎しみの感情って、ものすごく体力を消費しますね。
許したいのに、優しくなれない。オトナになるための痛みかな?

みなさんには、ご心配をおかけしてしまって大変申し訳ありません。
こっちが元気を与えなきゃいけない側なのに、みなさんの温かいサポートに励まされちゃってます。
おかげさまで元気は取り戻してきているので、加賀スマイルいつでも出せますよん(?)

閑話休題。

当店では、よりコアな収録曲を誇る機種変更に伴いまして、
カラオケの料金設定を一新することに相成りましてござ候。

1曲300、歌い放題500

手狭な店舗、かつ対面占いもやるということで、致し方なく。。
鑑定中に真横でギャアスカ歌われると気が散るんですよね。

お金頂くんやさかい、精一杯の合いの手、入れますよってに。
チョイナーチョイナー
許してつかあさい。。

ではでは~




劇終